FC2ブログ

はじめに

はじめまして。

管理人のクラリスDSです。

自分が実際にお金払って行った体験談を書き綴っています。

☆注意事項☆

自分が体験した事だけ書いてますが必ずしも皆様に当てはまるということでは無いと思いますので鵜呑みにせず参考程度にとどめてください。

最終評価として5段階でランクづけしてます。

あくまで自分の完全なる主観です。

<店内空間>
部屋の見た目や綺麗さ生活観などが垣間見えないか等、総合して評価してます。

<施術レベル>
自分にあった指圧だったかどうか完全なる主観で評価してます。

<セラピスト>
完全に見た目で判断してます。自分の好みです。性格等は考慮してません。
S気があるセラピストは評価低いです。自分がドSなので。

<ムフフ>
おおぴらには書けませんがセラピストの寛容度だと思ってもらって結構です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yukoh.blog33.fc2.com/tb.php/6-9ee5d12a

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

